夏季休業に関するお知らせ

平素より、myアンケートのネットリサーチサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら8月11日(金)から8月16日(水)までを夏季休業期間とさせて頂き、
アンケートの配信、お問い合わせ、サポートを下記の通りお休みさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけ、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

夏季休業日

8月11日(金)から8月16日(水)


夏季休業日のご対応



  ▼休業期間中、ご利用頂けるサービス

   ・リサーチ専用ページの利用
   (ローデータのダウンロード、集計表の出力、WEBクロス集計など)


  ▼休業期間中、休止させて頂くサービス

   ・アンケートの配信・ご納品の対応
   ・メール・お電話によるお問い合わせの対応

   ※メールでのお問い合わせにつきましては、できる範囲内での
    お返事は差し上げますが、基本的には8月17日(木)以降に
    担当者より、順次お返事をさせていただきます。

   ※休業期間前後での実査をご検討の場合は、内容に応じてご調整をさせて頂きます。


ご不明な点などがございましたら、ご一報頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。


ご不明な点は、「myアンケートサポートセンター」までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・お見積もり