新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への当社対応についてのお知らせ

平素より当社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクを鑑みて、
当社従業員並びに当社関係者の皆さまの安全確保を目的に、 4月7日(火)から下記の対策をとることといたしました。

◇社員の在宅勤務(テレワーク)を可能な限り実施いたします。
◇在宅勤務中も、メールやお問い合わせフォームからのお問い合わせは受け付けておりますが、
 サポートセンターへのお電話でのお問い合わせはお控えいただくようお願い申し上げます。


お客様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。